風俗の体験談を読むといつも懐かしい気持ちにさせられます。あれはいつだったか・・・僕にとっての懐かしの風俗・・・。

恋じゃないけど風俗嬢が気になる

決して恋をしているとかではないんです。風俗嬢とお客。その立場は自分自身でもしっかりと理解しているつもりではあるんですけど、いざ彼女が目の前に来ると緊張じゃなくてドキドキするんですよね。それくらいその風俗嬢に対してのめり込んでいるって事なのかなって思っていますけど、ただその気持ちのおかげでプレイそのものはいつもかなり燃えるんですよ(笑)ベッドの上でだけは恋人というか、まぁ都合の良い解釈ではあるんですけど、快感をお互い貪り合う。これこそ風俗の醍醐味かなとも思いますしね。でもあまり感情が入りすぎてしまうと、それこそお客と風俗嬢って立場を忘れてしまいそうなのでそれだけは気を付けたいなって思っています。さすがに自分としてもそこまでいかないようには気を付けているんですけど、何せ美人な彼女です。ついつい目の前にすると、自分自身の中で何かがメラメラと燃えてきちゃって困っているんですよね(笑)まぁそれも楽しい時間の一環ですね!

風俗はまるで魔法のような時間

少々気持ち悪いというか、男のロマンチックな部分が出る事だとは思うんですけど、前回の風俗嬢は、まるで魔法でもかけられたんじゃないかってくらいとっても可愛らしい子でした。アイドルのような雰囲気っていうか、自分と話す時常に笑顔なんですよ。だからこっちもどんどん気持ちが入り込むっていうか、気付いたら彼女の事がかなりきになってしまっていたんですよ。恋心ではないんです。風俗嬢とお客。その立場くらいはしっかりと弁えているつもりなんですけど、ただあまりにも彼女の姿が眩しいので、こっちとしても気付いたらどんどん心を奪われているって感じになってしまっていたんですよね(笑)でも、それも別に悪い事じゃないっていうか、そうやって感情を揺り動かされるのもそれはそれで楽しい時間になったんじゃないかなって思っています。だって何も感じないような相手だったら面白くないんですから、そうやっていろいろと思えてとっても楽しかったです!

風俗嬢が生まれ変わっていた!

何度も何度も頻繁にリピートするような風俗嬢もいれば、一度きりってケースもありますが、前回はちょっと珍しい経験でしたね。自分は全然記憶がなかったんです。でも向こうが気付いてくれたんですよ。それは、フリーで呼んだ子が自分が初めてのお客だった風俗嬢だったんです。確かに薄らとは覚えているんです。その時は風俗嬢というよりもまだまだ普通の女の子のような雰囲気で、初々しさのようなものがかなり強かったんです。その印象が強かったので、目の前に現れた金髪の女の子がその彼女と同一人物だとは思わなかったんですよ。ただ、言われて顔をよくよく見てみるとそうだなと(笑)文字通り生まれ変わったかのようでしたね!そして、再びお手合わせした彼女はもはや初々しさなどどこにもなく、ベテラン風俗嬢のような佇まいでこちらをしっかりと満足させてくれました。人間変わるものだなと思いつつ、またいつかこうやって意外な再会があるのかもしれないなって思いました。

釘づけになってしまった風俗嬢

思わず釘づけになってしまった風俗嬢との話ですが、デリヘルってどんな女の子が来るのかドキドキするじゃないですか。そのドキドキが楽しい瞬間でもあるんですけどね(笑)それで部屋で待っていると彼女がやってきました。写真以上の美人で、思わず釘づけになるような女の子でした。一瞬言葉が頭から吹っ飛んでしまってフリーズしてしまいました(苦笑)そんな自分を見て笑われてしまいましたが、笑った顔もとっても可愛らしくて、穏やかだなと。外見だけが良いのではなくて、雰囲気まで可愛らしい子なのかって思ったらこっちも嬉しい気持ちがどんどん高くなっていき、かなり濃密なプレイを楽しめましたね。そして思ったのは、風俗嬢にとっての武器はテクニックとかよりもむしろ笑顔なんじゃないかなって事ですね。笑顔を向けられるだけでこっちの気持ちも全然違うものになっていってしまうんです。まぁそれだけ男って存在が単純なんだなってのもありますけどね(笑)
トップクラスの風俗嬢と遊びたいならココで!